こんばんは。
もうこんな時間あせる
ブログ書くの少しずつ慣れてきましたが、まだまだ時間かかりますえーん
頑張りますビックリマーク

本題に入りますね。
今、私がやりたい事は何か?
これずっと考え続けてます。

やってみたい事考えるとワクワクしてきますラブ

キラキラしたいろんな事やりたい!
色んなやってみたい事出てくるようになりました。

ですが、そんな事考えてると、やらないといけない事がどんどん問題起こしてくれましたガーン

子供たちの学校行きたくない。

ご飯食べれないあせる

朝から吐きそう。

旦那さんとの喧嘩むかっ

そうです。私の心の声無視。
してるんだー!



やらないといけない事。
パートナーシップ問題。
もう何年も


逃げてます。私。

そこは本当に認めますえーん


自分の思ってる事言えなくて、ギリギリになったり、その日に言ったり。
言いたくないエネルギーかなり乗せてますショボーン
そして、素直になれません。旦那さんに。
ありがとう😊が可愛く言えない。

これは、友達にも何度も言われてかわいくね✨って言われてる事笑い泣き

まあ、自分が可愛くないと思ってるから出来てないあせる
ような気がしてきましたダウン


そして、私のちっぽけなプライド。
戦うのは、減ってきたのですが、
戦うの疲れるので言わなくなってきてたガーン


違うだろ〜汗

伝えたい事、私の気持ちをシンプルに伝えるだけ。

これが出来ないからドンドン酷くなってきた感じですゲロー

もういい加減降参したいのに。いや、降参します。

でも、もう少し自分でなぜ素直になれないのか?
怖い、わかってもらえるはずがない、寂しい、いろんな感情が出てくるんですが、もう少し書き出し必要かもです。

腑に落ちないと、きっとまた同じ事を繰り返してしまうと思うのであせる

でも、最近気がついたのは結婚当初に色んなムカつく事話し合う事してましたが、全く治らなかったんですね。

話しても、旦那さんには通じないガーン
これ私が作り上げてたのかもしれません。
他にも色んな私の勝手な思い込みがありますがビックリマーク

でも気がついたからもう大丈夫だ!
そう思うようになってきました。(大きな進歩です。私にしてはドキドキ


いつも感情をそのまま言葉に乗せて話をしていました。
なので、それが返ってくる。
出したものが全て返ってくるんだよ!
良いエネルギーを自分から出す!
私の信頼してる人は、そう教えてくれていますラブラブ
みんなおねがい



それは、跳ね返ってきますよね汗汗

私が出したんだから。

感情は、とりあえず置いておき、私の心の声を伝える。
反応は、


聞くだけ👂。

どんな言葉が返ってきてもそれに一喜一憂しないでいい。

相手にも相手の言いたい事はあるから。


他人軸で生きなくて良い。
私は、私を生きればいい!

何度も何度も教えてもらい

なんとな〜くわかってきましたおねがい

時間がかかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずやってみる。
感情載せずにシンプルに伝える。
私も、旦那さんもどう変わるか!?
実験してみる。

リーディングも、やってみました!
習った事ドンドンやっていきます音譜

ワクワクするかもニヤリ
ってゲーム感覚でね


家にある、春になると咲いてくれる花達💐は、大好きなピンクと紫が多いラブ

買わなくてもあるじゃない音譜音譜

外に求めず、よく見れば内にあるラブラブ

うーん。写真もう少し頑張ろう!!