これは、昨日の私の状況です笑い泣き

昨日のの事掘り出ししようかと思いながら、こんな記事が目に入ってきました汗汗


久々に子供達にぶちギレ、怒りまくってしまったんですダウン




みんなが寝た後でなんでモヤモヤしたんだ?
私。
なんで怒ったんだろう?
私。
と考えると、
昨日の私、自分と戦ってました爆弾
自分の心の声、言いたいこと、伝えたいこと、本当にやりたかったことを無視
その結果やっていない自分にイライラえーん
まだまだ自分で自分のご機嫌をとる事が、すんなりとはいきません汗






ガーンガーンガーンガーンガーン

何十年もやってきた事、なかなか切り離す事は、出来ないでしょう。
同じ事繰り返しながらでも成長しているはす!
色んなことを学んできたから。




朝から、一呼吸おいて、そーだった!
と自分の心取り戻す事が出来ました。


今朝も、次男にむかっ怒鳴ったのですが、この記事のおかげで、ネチネチ言うのをやめて、優しく送り出す事が出来ましたあせる

明日は笑顔で送り出そうおねがい