今日はさゆりさんとZOOM!

 

なのにこの前からなぜかZOOMの不具合で私の顔が出ないえーん

 

途中から私もさゆりさんの顔も見れない汗

 

なんでだろう。うまく使いこなせない・・・。

 

 

 

次回までの課題ですねダウン

 

 

声は聞こえて話もできるのでそのまま続行!

 

今後どうするか、どうしていきたいのか?

私の方向性などいろいろ心配してくれるさゆりさんに

 

話を聞いてもらいながら、んはてなマークはてなマークはてなマーク

旦那さんに対しての不満ばかりが出てきた汗

 

私は旦那さんに言いたいこと、(いらないことは言ってます!)心の中で思っていること、相談したいこと話してないダウンのかも?

しかも涙出てきそうでしたえーん

 

 

 

結婚当初は私の考え、してもらいたいことを話してきていましたが、変わる事もなく(変わらない理由も今はわかりますが汗)

家事、育児、仕事の忙しさで

まあいいや、

私が我慢すればいいや、

めんどくさい、

話すも喧嘩になるが嫌で放置していました。

 

でも、我慢の限界を超える多と大爆発爆弾

 

旦那さんにあたりまくっていましたパンチ! (よく、旦那さんには溜まる前に小出しにしてくれる?と言われていました。確かにびっくり)

 

 

 

他人軸で生きていたダウンダウンダウンということも再確認。

 

旦那さんに言われることをすべて自分に置き換え、自分は悲劇のヒロインになり、落ち込み、悲しくなり、腹が立って爆発ドンッ

 

そんな自分も嫌になるし、このまま人生を送っていくのは嫌だ!!

 

私は自分を取り戻したい、きっとそうどこかで思い始めここ何年かこのままじゃいけない、何かしないと。

 

と思っていたことを思い出していました。

 

あー、日付変わっちゃったあせる

なんだかぐちゃぐちゃになってきたのでこの辺りにしておきます。

甘酒も作っていたので落ち着かなかった汗

 

 

また明日沢山自分の心の声書き出ししてみます。