{C7553D87-CBE8-49FD-8C23-F97937061461}

今日は、女子3人リフレッシュドライブおねがい

美咲町にある阿吽山房でランチして来ましたアップ



ナビ使わないとたどり着けなかったあせる
そして、道、細い!
舗装中の道路があったり。(後でご主人より、その道は、正解です!と教えてもらいました。まだ広い方だそうですあせる良かったー。)
すれ違う車も全くなかったのが救いでした音譜

が、着いてみると車割と沢山ある!
しかもお客さんいっぱい!?
途中くるまとすれちがうこともなかったのにと、3人で驚いてましたびっくり

お店の中も落ち着いた雰囲気で、大きな窓から見える風景も素敵でしたラブ

時間が凄くゆっくり流れている感じでした。




食事も美味しく、ご主人に色々とお話を聞かせてもらっていたら、奥様も出てこられて、お義母さんが奥様を見て、
マリア様に似ていますねとアップ
そこから、ご主人が持って来てくださった写真を見て、
鳥肌が立ちましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

写真撮り忘れましたが、奥様が、ローマ法王と一緒に写っているお写真を見せてもらう事が出来ました。

阿吽山房のご主人、奥様本当に貴重なものを見せて頂きありがとうございました💞
いろんな偶然が合わさり、やはりこれも必然だったんだなードキドキドキドキドキドキ





とても心地よい場所でしたラブラブ




次はマリア様のお墓にも行きたいと思います!




そして、もう1つ私の希望で(結果私が行きたかっただけ笑い泣き)ですが、お義母さんたちも、甘酒欲しかったと言うことで買って帰ってました!


{02CD4E30-034F-41DB-A6A5-61C668BB754D}

甘酒もなくなってしまったし、塩麹もない。
そして、醤も早く次作りたい!
最近麹愛がますますアップしてますアップ

発酵マイスターのあい先生もここの醤麹好きです。と言っていたので、高見味噌店さんに行って来ましたラブ

明日作るぞ〜ビックリマーク


リフレッシュ出来た1日でした。