こんばんは。

お花のある生活💐
だんだんと咲いてきそうですラブ
{843AA6EA-CB34-46D2-B438-7BBEEAAE9DBA}


楽しみラブラブ

今日は、末っ子のスポ少の練習試合でしたあせる
新学期から始めたばかり。

少し参加出来たことも嬉しかったみたいですおねがい

本当に1ピリしかでてないけど。しかも、B戦。
さすが一番下です。
たくましいガーン

そして、私は眠くて眠くてですぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日もたくさんの気づきがありました。

子供に言われた事がムカっむかっ

少しずつ落ち着いてくると、なんでムカッときた?
また、私は私に腹立ってるんだ!

また、いい人になろうとしていた事があったり、
自分をご機嫌にするが出来なかった!

昼寝したかったのに我慢してみたりDASH!
子供の友達いたから、無理だけどーえーん

そーか。色々我慢させた一日だったんだね。
そんな自分に悲しくなったり、
腹が立ってたんだな。

そうすると、イライラしていたのに、段々と落ち着いてきた。

そうして、今、何て言われたんだったかな?
思い出せないガーン

まあいっかてへぺろ
寄り添えたのかな自分の気持ちに音譜

眠い💤けど、ブログ書くは、自分のために決めた事プンプン

書けたー。
内容は?ですが。

今日も1日頑張ったなーアップ