あい先生のオススメ音譜
私もアプリ使ってみてますおねがい

今日は、瞑想しても出来ないくらいの事がありましたが、書き出す!
これもやってみました。

結果やっぱり、鏡の法則なのか?
家族内の事なので、そーですね。と納得。


気がつきたくない自分がいるかも?で、瞑想したくなかったのかもしれませんダウン
時がつく事が出来るようになった私。

でも、絶対に変えて行きたいので、自分と向き合う事は辞めません!

えーん夜は、役員会があったので、きっとそちらも気になり、集中出来なーいあせる

そして、疲れたーあせるあせるあせる
役員決めただけ、しかも部長などにも当たらずなのに疲れたなんて、びっくりですがドキドキするの疲れます。


役員久々。中学は初めてなのですが私に出来る事精一杯やりますねラブ

今日の役員会で、出逢った方。
役員選出までのこと。をふりかえるだけでも。
これも本当に人によってとらえ方が違うんだなーとしみじみ考えてしまいましたビックリマーク

今までブログに何を書こうか?と考えて結果何も書かなかったりの私でしたが、
こんなに書きたい事沢山になるとは、夢にも思わなかったですラブラブ
色んなことを、
少しずつシェアできるといいな。と思っています。


そして、自分を知る事と、自分がどうしたいのか?

何を学んでるのか?
瞑想したり、書き出すことで見つけて行きたいですラブ

瞑想って?
どうやったらいいのかな。という私みたいな方にもオススメなアプリですよ!
今日も寝る前やって寝ます!