子供達の部屋です。

断捨離、配置換えの後ですおねがい

{7332E7FB-4660-4845-ADF5-2FAD9BE7DEFF}

ネタ集めしてなかったのでビフォーの写真がないダウン
(これからは、ネタ集めしっかりやるゾチョキ

もちろんベットなどはなく、勉強机。本棚、オープンラックくらいしかありませんでしたよ

なんとな〜く机を壁側につけて、部屋の真ん中開けとけばいいかニヤリくらいで、カーテンもあったのをそのまま使わせてもらっていました。


それが風水講座初級ですが受けて、物にもエネルギーがある事。
溜めておくという事がエネルギーが循環しなくなるという事を学ぶ機会がありました。

男子3人いて、長男は、中学に入って自分の部屋が欲しいと。これまた、春休み中に部屋替えしたんですがガーン
ここは、次男と三男の部屋でした。
次男が中学になるにあたり、俺も部屋が欲しいなー。とあせる

そーよね。和室で私、次男、三男寝てるし汗


さて、どうしようえーん
そこで思いついたのは、
風水で勉強した事やってみようドキドキ
せっかく教えてもらった素晴らしい事をやらない手はないか口笛という事で子供だけじゃなく、家の断捨離と模様替えすることになりましたラブ


長くなりそうなので、今日は、ここまでにしまーす音譜

{651563E0-795E-4A39-8061-93A7EC7937C6}

旦那さんの実家きら、菖蒲もらってきましたラブ


では、おやすみなさい💤