今日は、綾ちゃんの前回受けた講座のフォロー。
ZOOMでやるはずが、何故か開けない。ダウン

ZOOMで講座受けてるので安心してたんですね。
前もって段取りしていなかった、私えーん
あーだこーだで、結局違う方法になりましたあせる
何が悪かったのか、また振り返ります!

フォローがあるって、凄い。
何度かやってみて⁇って事を聞くこともできるし、確認もできるラブ

そして、色々とありがとうーラブラブ


ありがたい宿題も頂きました。
私がアウトプット出来ていない理由もはっきりとわかったガーンガーンガーンガーン

びっくりでした。
全くそんな思考がなかったから。

でも、発信して行く側になりたいおねがい
と思ったので、宿題やりますアップ

そして、ブログを毎日書く📝
(今月いっぱい、小さなことからやってみよう音譜

話しながらとってもワクワクしてきて楽しくなりましたラブラブ
色んなやってみたい事が浮かんできたので色々と考えて行動したいと思いますクラッカー





昨日は、白髪が目立ち始めたのでセルフヘナしました!
ヘナ面倒だろうと思ってなかなかチャレンジできなかったけど、思い切ってみると意外と簡単ですよ。
私はですがドキドキ
しかも、初めてヘナしたままで寝てみましたニヤリ
しっかり染まりましたチュー