今日は、2週間ぶりのスタイリングカウンセラープロ講座でした!

今日もZOOMです!

復習全くしていなかったガーン


インプットだけしてアウトプットしてない私。

実感しました。

人に説明する難しさ。
言葉にする難しさ。


ヘコみますが、やるしかない!
自分の言葉で伝える。出来ないじゃなくて出来ることからやっていくアップ


私は、人前で話しをするのも苦手。
前に出るより後ろに下がる方が得意ですあせる
自信がないんです。自分に。
という事が分かってきて、変えて行こう!と思っている事が素晴らしいおねがい
自分で褒めてみようえー(少しずつ変わってきてるクラッカー

自分でできてないことを見つめ、出来ることを探して行こう音譜


そもそもですが。

なぜ私がスタイリングカウンセラー講座を受けてみようと思ったのか?



40代には入りどんな服を選んで良いのかわからなくなってきた。
買い物に行ってもあちこち探して疲れて何も買わずに帰るショボーン

まあ、これでいいか汗
帰ってきてみてもはてなマーク体型も変わってきたせいか、今までの感じと違うあせる
似合わないガーン

完全に自分見失っている私ダウンダウンダウン
それを変えるために、もう一度ファッション楽しみたいドキドキ
そう思っていたから習ってみよう。
事実まだほとんど変わらない服着てますがえーん
ほんとにこれ欲しい?とか自分に聞きながら、私どうなりたいの?
を大切にクローゼットの中を自分の好きな物でいっぱいにして行きたいですラブラブ

そして、誰かのお役に立てるようになれるといいなラブ

先週仕込んだ醤が良い感じに音譜

{CB7A10E0-F502-420F-8F11-9351D6BA0C47}