今日は、朝から旦那さんのお母さんと子供達2人と映画を見てきましたおねがい
子供達は、ボスベイビーグラサン
私もこれ見て見たかったですが、お母さんと見たい映画一致したので、大人は、空海を見てきましたラブ
上映時間ごかなりズレたのですが、そこは子供達に任せ、ご飯食べたりゲームしたりしてました口笛

空海。

内容全く知らずでしたが最後2人とも涙😢
してました。
私は、最後まで見るのが好きで、お母さんも。

そこも同じ照れ

もちろん映画も涙出ましたが、私は主題歌の歌詞を読んでいて涙が出てくる出てくるびっくり

2人ともきっと別々の解釈で歌詞を読み涙。


でも、2人ともにとって必然な映画たったんだなーおねがい
と2人でランチをして、アイスを食べ。

なんだかとっても心の中が暖かくなって帰宅しましたラブ

素敵な1日をありがとうございましたドキドキ