{E74DFB2E-673E-417A-9ECE-CC3701108ECE}

ハーバリュウム作って来ました爆笑

赤いバラ🌹が、可愛い💕
クリスマスみたいだけどこの赤に惹かれましたあせる

これなかなか難しいですが、楽しかったです。
と言うか、無心になれる!!

友達が教えてくれて私得意なはずだ!と。


でも、そーでもないてへぺろ
ですが、また作ってみたいなと思いました。
教えてくれた先生は、色んな事をされていました。

それにビックリ‼️
ジェルネイルまで。エステも?


🤔私も色んな事をやりたい、習いたい。そして、みんなとワイワイお話しながらニヤリ
と色んな事を想像してしまいましたアップ

こんな事出来ないかな?って言われて出来るよ口笛
とさらっと言えるとカッコいいラブ
そうなりたいんです。

だけど今の私これやって良いのか?
今の私の現状ガーン
どうしてこうなってるのか?
そこ忘れてはいけないと。
同じ事繰り返してはいけません。



まずは、足元をみる。

今年は、どんな自分も受け入れて愛する。
そこから自分を満たしていく。
幸せエネルギーを出していく!
義理の母から読んでみたら?と言われた雑誌に大切な友達から教えてもらった事と同じことが書いてありました。
やはり原点は、そこ。

私の人生私が決めて楽しむ。
感謝する。



妄想は広がりますラブが、今の現状変えていく、まずそこからです。私えーん

自分の内側を見る。一年にしたいと思います。


家からすぐ近くで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
先生、教えてくれた友人に感謝です。
ありがとう。

しかし、ネイルも気になるードキドキ