随分とブログ書けずにいましたあんぐりうさぎ

新しい年しっかり自分の心に素直になりたいと思いますカナヘイきらきら

久々の投稿です。

今日は、とても寒い日でしたが、雪が舞う中



で、いろももさんのミニミニエンジェルサンキャッチャーを作ってきましたカナヘイハート

何年か前にマクラメ編みはやったことがあったのですが、忘れてますねー。

{7A6596AB-85A2-45C2-B830-FFA5FBB9CBDE}

これは、いろももさんの素敵な作品エンジェル達です。

私のエンジェル達は。👼
{E698F632-3FD9-4274-B5CF-054862D6B308}

小さなエンジェル二つ作らせてもらいましたてへぺろうさぎ

そしてハーブラボさんの美味しいランチカナヘイ花を撮り忘れましたカナヘイびっくり

作り終わってのデザート❤️
{A70919E4-6717-439F-B545-BDEEBD3331BC}



美味しいチャイに、酒粕のスコーンラブ
これがまた最高でした!

アイスもあったんです。
桜の葉っぱ入り🌸
これがまた美味しいーラブラブ

久々の作るという作業。大好きです。

楽しくて、美味しくて、癒された1日でしたおねがい