ブログなかなか書けてませんでしたガーン

ブログもコツコツ頑張ります!

今日は、朝方ふと目が覚めました。

そして、何故か携帯を確認。

びっくりびっくり。333。

ゾロ目ーだ爆笑と思って調べないとー。

と思いながら寝てました。

朝思い出してエンジェルナンバー👼なる物を調べてみました。

以前にも3!と見えたことがあり。その時は観音様に護られていると。

3が三つもあるー。
なんだろー?

自分を庇護してくれている存在に感謝をしなさい。
全てを信じる心を持ちなさい。


と。


嬉しかったです。
感謝毎日毎日しますラブ

そして、信じよう。
全てを。


さらに、今日は次男の骨折の通院日。

横から出てきていた車を先にどうぞウインク
とその車がなんと、また333びっくり

まだ信じてないー?私。

信じます。感謝しますビックリマーク

今日は本当に幸せなんだなーと実感した1日でした音譜

{9B73B5A5-81F8-49CC-B97C-886E161F21AB}


そうです、忘れてましたが、発表会の後楽しみにしていたのは、

{0F0C6746-F317-44B4-9C25-FA2D93AE3017}

盆栽作りに行ってきたんですーおねがい

可愛い❤️