{031707D1-E5EE-4EA2-A08A-3412FC7A9DEE}
こーんなのや、
{868EC3FD-55FD-4716-B0AF-0331D8158F7E}
こーんなの。
いっぱい試着しましたー爆笑
試着はただニヤリ

自分でもビックリ‼️

こんなの似合うんやーニヤリ


最近は買いたくても何を買っていいのか、ショップ巡って迷って疲れて何も買えずガーン

が続いてました。
がまあ別に必要ではなかったのでよかったのです。

が、今回は私がコンサルしてもらっている師匠の誕生日を合わせた船上パーティー🎉



何着ていくの?私えーん

となり。お金もない。




イヤイヤあるあるでいくと決めた私。

仕事をしていく上でも、覚悟決めないと。

これも引き寄せなのか、ファンデーション診断してもらった舞原さんにお会いするたびダメ出しされていた私の服の色汗
お買い物同行するよー。と。

いってくださったので、ここはやってもらおうと。

思い切りました!
それが一番早いおねがい
早い早いびっくり
サクサク、ドンドン。

決まりました!ラブ

{A6129B4C-3AC9-4C9E-A79E-207DE17B9165}

{59701508-E2CF-487A-A14C-4503E70551E7}

どこかにピンクラブ
のドレスコードなので。

可愛らしい感じになりましたが。
スプリングの私らしいチョイス

さすがラブラブ

ピンクベージュのパンプス特に気に入って、すぐ決定しました。

これからドンドン履いていきたいです音譜

帰りの車でなんだか涙。

どーした?私。

私が、喜んでましたクラッカー

舞原さん。本当にありがとうございました。

アクセサリーまで、選んでもらって本当に至れり尽くせりでした爆笑

とっても楽しく、お金のマインドだけでなくファッション、自分自身のマインドも大事というすご〜いお話しウインクも心に残ったとっても楽しくて、ウキウキワクワクしたお買い物同行でしたーアップ