今日は、叶裕美さんのセミナーに参加して来ました。

ブログで見る通りの素敵な方でしたー。

楽しく、お話しもわかりやすくであっという間に終わってしまいましたびっくり

色んな事が自分の中にスッと入って来ました。
【お友達から言われていた事が分かっているのに出来ていなかった私。そんな私を観音様が裕美さんのもとへ導いてくださったのでしょう。観音様からの素敵なプレゼントでした。】ラブ


お話ししてくださりながら色んなワークを教えてもらい、その場でやってみる。みんなでおねがい

とても楽しかったです。
そして、最後にこんなプレゼントを頂きましたびっくり
みなさん一気にテンションUPアップ
{9AF853ED-94EE-4141-85EF-B50D6B140BE9}

顔がニヤけてますねーニヤリ

私欲しかったものなんで、これまたびっくり‼️

メモ帳ですよー爆笑

一緒に参加された方も楽しい素敵な方ばかりでご縁が広がる事がとても嬉しいです^_^

今日から、毎日自分を愛してあげたいと思います。
そして、愛をつなげて行きたいアップ

裕美さんありがとうございました。
大好きですラブ

今日は新月。
色んな願いを、お願いする前にお腹の中の入らないものを手放しますチョキ


セミナー参加のことをブログに書いていたら、びっくりな引き寄せがラブ

なんと、YUKAYUKAさん同じセミナーに参加するよーと連絡がびっくり

2人でびっくり‼️

でも、会いたかったので嬉しかったです音譜
まだ知り合ってそんなにたっていないのに、会うとホッとするYUKAさん、大好きでーす❤️
{92090EF3-9746-4992-AFCC-C9CBDC74D254}