{D3471225-667D-4D29-B085-0AF9138970B6}

うちの次男くん。
なんと5回目の骨折ですガーン

といっても、もう2週間たちました。

マラソン大会にも参加出来ず、受診の日でした。

肘の上までギプスしていたのですが、2週間きたので

肘から下に交換。

ギプスは固いのでギプスカッターで切りますねーえー

看護師さんも、手は切らないから大丈夫よー。

振動があるけどねーニヤリと。

でも怖いですよねーあせる

本人の顔。

ギプスカット2回目ですが、小さかったので覚えてないのでしょう。

本人言わく振動がやばかったーと。汗

肘には、引っ掻き傷あり。

しょうがないかー。まあ短くなったので、

後2週間頑張ってもらいましょう汗

午後から時間を取り私はリフレッシュに行きました。

{C8FD757C-4E29-4305-B481-15B71F3475DD}

リースを作ってみたり音譜

強み発掘してもらいました。

未来が見えてきた?
色々な事が偶然ではなかったんだーと自分の中で納得できる事がありました照れ

色んな出会いに感謝ですラブラブ
写真撮り忘れ、自撮りも出来ず、これだけでしたーガーン

コラージュも作ってきましたアップ

{FD0C3E3E-312E-4568-940F-5EC0076D315B}

こんなの着てください!
とオススメのを集めてみたら、可愛い💕
このテイスト好きですラブ

こんな風になりたいなードキドキ