今日は、手作りコスメ作って来ました。

七彩さんの素敵なお宅でラブ

私メイク大好き❤

しかも手作り出来るなんて‼️楽しみにしてたんです。

前日からワクワクドキドキ。

プチ旅行がてら行って来ました。

お話しを聞いて始めましたが、
楽し過ぎます爆笑

色、香り迷いながらも好みの色合いになり、しかもアロマを入れることも出来て、つけると大好きな匂いがアップ

{F1D978BB-BD81-49D1-B6B6-BCD5B8C99EB8}

色を、選んで混ぜ合わせる。


{AE3DBFE4-1D11-48DF-9537-8CF6AA5C6BE8}


湯煎にかけて溶かす。そして型に、入れて固めると出来上がりラブ
{A759EC83-F9B1-4FD1-BCFE-C46A3BE2BF70}


チークを混ぜ混ぜ。
{972E9219-D116-4096-9F5F-337BE76D2EE6}
完成品です。いい感じに仕上がりました。
いい香り!
アドバイスもしてもらいながらスムーズに作る事ができました。簡単ウインク

長い時間教えて頂いたいてありがとうございましたおねがい
お世話になりました。

帰ってからクレンジング、洗顔使いましたが、

ビックリ‼️

しっとりしてるーびっくり

しかも匂いもいいー。
自分だけのオリジナル。嬉しいですね。
コスメだけでなく色んな物を作りたくなりました。

大大満足の一日でした。