今日はコーチングの梶間明愛ちゃん


共同開催星



【起業女子向けランチ会第2回目】


を、開催致しましたルンルン

{263D4F0E-1925-4AA3-93A9-79FD7298810A}



今回は偶然にも現役ナース、管理栄養士さんと医療に携わっていた方々が集まりました病院





同じ空気感からから、すぐに打ち解け
共感できることばかりキラキラ





ナースという職業だけでは終わりたくない!



自分らしく生きられる人生を歩みたい



という思いがあり、自分の好きピンクハート



を楽しく仕事にしている素敵な方々でしたルンルン





人の死に直面する仕事だからこそ、自分の人生について考える。



自分の人生の最後に



『あーいろんなことしたな〜〜楽しかったなー!自分の人生に悔いなしっ!』


っていって最後を迎えたい!


自分の人生ワクワクさせたいよね!


という話がでました流れ星







しかも、私以外は皆んな、ママや妊婦さん






だけど、めちゃくちゃ綺麗で行動力があって、女性として本当に尊敬しますキラキラ





そんな素敵な皆さんをご紹介ウインクキラキラ




豊川でアイシングクッキー、フラワーゼリーの講師をされている北村裕子さんキラキラ
{2E94259C-13A2-4470-95F9-2E5EF530D43D}



とってもパワフルな方で


芯が通っていて、行動力があり、


周りを元気にする力のある方ですキラキラ


最近はアイシングクッキーだけでなく、フラワーゼリーという

{177562B3-D3DF-4117-A1D9-9D21EB57800E}



こんな素敵なゼリーの講師もされていますチューリップ



こんな可愛いゼリー作れたら女子力高いし


プレゼントされたら嬉しいですよねウインクルンルン



教室は毎回満席のようですので気になる方はお早めに!!詳しくはこちらから♡






お二人目はアイシングクッキー講師、マシュマロフォンダント講師の

{C858266B-212C-46D5-AA8F-27D581F559D7}



高校生のお子さんがいるとは思えない


オシャレで美人さんで、美的センス溢れる方です赤薔薇


{2B923817-17C0-48C9-A648-974D4A8603E8}

マシュマロフォンダントって初めて聞いたのですが、お砂糖のねんどを使ってカップケーキにデコレーションをしていくみたいですウエディングケーキ


レッスンご希望の方はこちらから♡




3人目は管理栄養士の森島由貴さんキラキラ

{80928B5C-3DB3-4983-A827-7CE0EFA18EC1}


妊婦さんながらとっても向上心、行動力のある方で、『予防医学』『女性の為の健康学』をテーマに活動されていますキラキラ

{9AA96762-B78A-43E0-B29E-4591595F790F}


料理教室の講師もされていて私も今度参加させて頂く予定です照れルンルン


由貴さんのインスタはこちらから♡
料理教室の詳細はこちらから♡






{28B25017-B9C0-4E0A-B580-0A07FA27E9C2}




そして、まだ4ヶ月のお子さんと3歳のお子さんを子育てしながら、



コーチングをしている梶間明愛ちゃんキラキラ



とっても向上心、行動力があり


いつも刺激を貰っています流れ星



{93CBED89-B7A7-48AE-AD13-DFCDC2D6F093}



こんな素敵な方々と出会えるようになって




本当にありがたいキラキラ



そんな素敵なつながり、皆んながプラスな何かを持って帰れる場所作りを今後もしていきたいと思います星



皆さんご参加ありがとうございましたルンルン
また会える日を楽しみにしています赤薔薇