まじかるクラウン物販の女王まじかるクラウンかなつみえこさんによる

 

 

「集客できるブログ!」セミナー基礎編

@名古屋

 

 

 

まじかるクラウン招致の女王まじかるクラウン黒瀬貴子さん

招致で開催されたので勉強してきました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

{B71CC20A-B64F-4B2E-8B61-F6543830F310}

 

 

 

 

 

 

 

そもそもブログは日々の日記を書いていく物だと思うのですが、

 

 

 

ビジネスをしていく上でブログを書く場合は

 

 

 

ルールがあるニヤニヤ!!

 

 

 

 

 

まずは「お客さん視点」であること照れ!!

 

 

 

 

 

自分が書きたいこと伝えたいことは重要でなはなく、

相手が知りたいこと、読みたい内容が重要!!

 

 

 

 

 

 

次に「集客ブログとして」多くの方にしってもらい読んでもらうこと!!

 

 

 

 

「樹海のパンやさんは売れない」ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

どんなに美味しいパンを焼いていても

 

 

 

そこにパン屋があること自体が知られていなかったら売れません!

 

 

 

 

多くの人の目に留まる様に

 

 

 

自分を知ってもらえるように!

 

 

 

「構成を整える」こと!!

 

 

 

いかにクリック数を減らすか!読んでもらえるか!!

 

 

 

相手目線が重要照れキラキラ

 


 

 

最後は読まれる記事の書き方のコツ

 

 

 

 

を教えていただきました照れキラキラ

 

 

 

一人一人のブログを見ながらみえこさんが一人一人にアドバイスをして

 

 

 

丁寧に教えて下さいましたニコニコキラキラ

 

 

 

みえこさんにお会いするのは2回目ですが、この笑顔に癒されます照れ音符

 

 

{35C3DCC1-233C-4659-A54B-68014D016825}


 

 

 

 

 

 

そんなみえこさんは

 

リピート率80%!一度使うとその良さのトリコになる!

炭酸化粧品「フロムCO2」
の販売や

 

 

 

メモリーオイルの販売もされています

 

気になる方はこちら♡

 

 

 

 

 

そして今回一緒に受講した招致の女王まじかるクラウン黒瀬貴子さん

 

{89E7B3D1-FA84-4731-BDBE-907E0D8F98C6}

 

 

 

 

 

明日岐阜で

 

 

 

かなつみえこさんのメモリーオイル講座の招致をするでそうですデレデレハート

 

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

今回スカイプでご一緒したネイリスト渡邉佐貴美(さふみ)さん照れ乙女のトキメキ

 

 

一度お会いしたこがあるのですがとっても雰囲気柔らかでとっても可愛らしい方で

 

 

セミナー中も話題になった

 

 

こんな可愛いネイルもされています爆  笑キラキラ

{6B7CF325-570A-4C9C-B2E1-C69EAAE0D1B1}

 

バレンタインネイル爆  笑ハート

 

 

かわいい~~ラブハート

 

 

おいしそ~~~チョコ

 

 

これ食べれるの??By貴ちゃんウシシww

 

 

 

そんなさふみさんのネイル一覧はこちら♡

 

 

 

お問い合わせはメッセージを送ってくださいね照れ音符

 

 

 

 

今日からブログをコツコツ構成、整えていきま~す爆  笑

 

 

 

そしてブラック祥子だしていきます・・・ニヤニヤ雷

 

 

 

みえこさんありがとうございましたピンクハート

 

 

 

また名古屋にいらしてくださいね~~ウインク流れ星