皆様こんばんは照れ

 

 

4月25日火曜日

 

 

時間が足りない!!が口ぐせのあなたへ♡

 

 

浅野 ユウさんによる大人気の手帳術講座ハート

 

 

が名古屋で開催されます!!

 

 

 

タイムマネージメントをして自己実現♡

手帳を活用して成果を出す!!

簡単!時短!!わかりやすい!!!

タイムマネジメント手帳術講座開催致します♡

       

 

 

講師は全国で手帳講座が大人気の

、浅野ユウさん!!

 

浅野さんはお子様2人の子育てをされながら、30歳から始めたテニスで全国大会出場キラキラ

日本マスターズ3位キラキラ

テニスコーチとしても、15年で2000人の優秀な生徒を育成されたりと多忙な中、手帳を使い時間管理をされ目標を達成されています!!

 

 

そんな浅野さんから直接、タイムマネジメントの方法を簡単にわかりやすく教えていただる事になりました爆  笑乙女のトキメキ

 

・仕事も家事も 忙しいのに、時間管理が下手なあなた!

・ 余裕がなくて、子供にも イライラしちゃう〜あなた!

・ 使いたいけど、どんな手帳がいいか選べないあなた!

・ 手帳を買っても、いつも途中で断念しちゃう あなたも!

・ 手帳を使いこなして、 デキる女になりたいあなたにも!

 

あなたも24時間を有効に使い、なりたい自分になりませんか?

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-   

■4月25日(火曜日) 

 

大人気の為増設です!!

 

午前の部:10時~13時→増席残2名

午前後の部:14時〜17時(残4席)

夜間の部:18時〜21時(残5席)

 

■名古屋駅近郊

■受講料 5,400円(飲食代別途)

 

 

お申込みはこちらから♡

https://ws.formzu.net/dist/S98386446/