皆様こんばんはおすましペガサスルンルン

 

遠隔秘書&婚活の松尾ですぽってりフラワー

 

 

 

昨日、ファッションコンサル、同行ショッピング 川久保葉子さんと

 

 

 

1日デートしてきましたハート

 

 

 

まずは・・・朝一で「LALALAND」バレエキラキラ

  •  

 

を観に行ってきましたよ~~~カチンコ

 

 

 

いや~~~最初からドキドキワクワクしっぱなしだったな~~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

デートしたくなったラブラブ!!!!

 

 

 

主人公のミア役のエマストーンが可愛かったな~~

 

 

 

 

衣装とかもすっごく可愛くて、ファッションの勉強にもなりましたよ~~キラキラスカート

 

 

 

ドレス姿とかもすごくきれいで美しかったな~~おねがいドレス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ライアンゴズリンも最初は冴えない感じだったけど、

 

 

 

段々かっよくなってくのよね~~ニヤリキラキラ

 

 

 

ピアノもよかったし、私、JAZZも結構好きなので音楽も楽しめたな~ルンルン

 

 

 

 

 

私はいつも、映画を観ると、この映画の意味は??

 

 

 

 

何を言いたかったんだろうって考えるんですが、

 

 

 

私的にLALALANDは・・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

「自分を信じて行動し続けること」

 

 

 

 

「本当の愛情とは自分より相手の為を思う事」

 

 

かなあ~なんて思いますおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

この2つ、今の私にとっても大切だウインク流れ星

 

 

 

 

 

映画も一つの出会い!!

 

 

 

 

今の感情を忘れないように日々過ごそうと思ったのでした・・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

あ~すでにもう1回観たいラブハート