皆様こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

2/21~開始したファスティング!!

 

 

 

やっと開始して1週間がたちました!!

 

 

 

1週間、胃腸を休めるのってこんなにも体が変わるのかと

 

 

ビックリしておりますガーン

 

 

 

 

お腹と背中がくっつくぞ~~音譜

 

お腹痩せ に対する画像結果

 

ってくらいお腹はペチャンコに!!!

 

 

 

 

そして体が軽い~~ウシシ!!!

 

 

 

今の時点で開始前より

体重は-3kg

体脂肪は-4%

 

 

そら体軽いわよね~~おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

リバウンドしないように今が大切!!

 

 

 

と思っているけど、今が一番つらいかも~~!!

 

 

 

まだまだ食べたいものは食べれず、

 

 

 

今日もお粥と具なし味噌汁、納豆、生葉野菜生活チーン

 

 

 

そして食べ物を胃に入れるようになったから余計お腹減る~~ドクロ!!

 

 

 

 

でも救いなのは、それほど量が食べられないので食べ過ぎることはない爆  笑星

 

 

 

明日からはまごわやさしいものが食べられる~~~ウインクハート

 

 

食べ過ぎに注意して食べられるありがたみをかみしめようと思いますキラキラ

 

 

 

つづく・・・