Merry Christmasサンタトナカイクリスマスツリー!!

 

 

今日はクリスマスイヴですねクリスマスベル

 

 

クリスチャンではないけれど、なぜかワクワクしてパーティーしたくなりますね照れラブラブ

 

 

 

 

 

そんな昨日は、クリスマス女子会にお呼び頂き、行ってまいりましたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

恋愛コーチ、アイシングクッキーの先生、笑顔、モテしぐさコーチ、セレクトショップのオーナーさん、潜在意識と顕在意識のコ―チ、看護師さん、美容師さん、学生さんなど初めましての方ばかりキラキラ

 

{39D2A6BC-62BD-44F9-8000-48BAD916B64D}

 

 

みなさん、自立していてやりたいことをやっている方たちばかりで、

 

知らない世界も多く、色々刺激を受けました爆  笑ラブラブ

 

 

 

自分のやりたいことを実現している女性

 

かっこいいですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

皆さん、初めましてなのにそんな感じがしなくて、

 

話が弾みすぎて、本来の目的のワークが出来なかったけれどてへぺろ

 

 

次回お会いするのが楽しみだ乙女のトキメキ

 

 

 

次回も会いたいと思ってもらえる




パワースポットの様な女性になるキラキラ

 

 

を実現できるよう


自分に元気をチャージしてくれる女性


と時間を共有して色々勉強させてもらおうルンルン

 

 

そして昨日の会場 


名古屋PARCOのオーガニックマーケットキッチンさんに初来店カップケーキ

 

 

ずっと気になってたけどなかなか行けず、引き寄せましたシャンパン

 

 

ここはザ女子が好きなcafeラブラブ



野菜の種類が豊富でドレッシングやオイルも選べちゃう爆笑キラキラ


健康食で有名な、チアシードとかキヌアもあって、私は初挑戦ニヤリ流れ星



ううん!こんなものか!味は特になくて食感ねウシシ 


サラダはお代わり3回もしてしまった照れ


他にチーズコロッケ、パスタ、デザートのケーキまで出て来て、大満足爆  笑キラキラ

{AF2840C8-0251-4B57-857A-8C6DA61CFE3F}


 

またゆっくり行きたいなコーヒージンジャーブレッドマン

 

 

主催してくださったマリーさん、あゆみさんありがとうございましたハート

 

 

よき出会いに感謝ルンルン

 

 

つづく