お母さんは、観音様❗️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

笑顔で子育てしてますか!?  シリーズです。



お母さんの言葉のシャワーが、子どもの人格を形成する!!って知っていますかはてなマーク

人は生まれる時に、「自分のシナリオ」を作ってきます。

それを暗号にして、誕生日に秘めてくる。

だから統計学は、結構どれも一緒な感じ・・・



子どもっぽい子や

なんだか言葉少なくじっと見つめるこ子

お絵かきの好きな子もいれば

じっとしてない子や、感覚派の子・・・などなど。



これが、「個性、質、才能キラキラ」になるんだけど。


例えば、「1」を持つ子




明るくて、1番が好きで、負けず嫌い。そんな、裏表のないリーダータイプ

これは、「ポジティブ」な見方

でもね、「ネガティブ」で見ていくと

頑固でわがまま、プライドが高くて、見栄っ張りな、お人好しあせる

そう見ちゃうと

お母さんは笑顔で子育て、できないんです プンプン

ネガティブなメガネ掛けちゃうといつも、子どもを叱っちゃう。

 

だから、ポジティブメガネでみてげましょう。

 

とは、言っても・・

 

「みれな~~~いアセアセ

 

お母さんも、多いはず!!

 

お母さんのもって生まれた数秘も、紐解いていけば納得いくんです。

 

ただ、違うだけ。

 

理解できないだけ。

 

 

そこがわかると、

 

「な~~んだそうなんだ音譜」ってね。

 


子どもにとって、お母さんは、社会への入り口だから。

お子さんの個性を、大事・大切に育んでいってくださいねドキドキ



お母さんだけが、その子の全てを認めてあげれたら

子どもって、すくすく自信を持って育っていくんです。

子どもにとって、お母さんは、観音様。

 

我が家の観音様キラキラドキドキ


全ては、物の捉え方。

子どもは、お母さんを応援するために、生まれてきてます。

 

あの世で、お互い約束をしてきてるからね 音符



笑顔で子育てできない〜〜かた 目

是非、「楽々子育てカウンセリング」

受けてみてくださいね。

きっと、色んなことが腑に落ちて
笑って子育てできますからラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

◆◇お問い合わせ◆◇

電話
090-4195-2171
Facebook
https://www.facebook.com/satiko.hada
アメブロDM
https://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=saci-0825-smr