「変容」出ました (๑˃̵ᴗ˂̵)✨ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

おはようございます。

今朝は、数字からのメッセージを、ナンバーインスピーレシャンカードから、お伝えしましょう。

今日引いたのが、コレ❗️
「5」「4」


変容❣️

意味は、

『変わることをためらっていませんか?

どうしようもないピンチの時こそ、自分らしさを取り戻すチャンス。

湧いてくる感情や、体に感じる感覚をしっかり味わってみてください。

あなたの行く先を、教えてくれます。

あなたは、ただその流れに任せて、のびのびと思うままにすごせばいいのですビックリマーク

変化し続ける宇宙の中で、私たちは生きているキラキラ

そして、それをし続ける。

続ける❣️

『目の前のことを丁寧にこなしましょう。

結果だけを求めて、一度に全部こなしてしまうのではなく、今できることに淡々と取り組めばいい。

焦る必要はありません。

取り組んだ一つ一つが繋がり形になっていく。』



私だけか・・ついつい、焦ってしまう。

ついつい、しなきゃ〜って、自分を追い立てるアセアセ

それも大事なことなんだけど。

私的には、今回の腰痛。

人生の夏休み。

こんなにじっと家にいることないから、たくさんの気づきをもらって。

そこに行かなくても、繋がっているなって、感謝できて。

いつもなら気づかないことに・・たくさん出会ってます音符

時折、イラっとして

急ぎたくなる・・・

そんな時は、思い出す。

一度だけ、大好きな先生の声が聞きたくて、お電話させてもらった。

その時の・・・、優しい口調ラブラブ

「今は、ゆっくり休みなさい。」と。

その声を、、今も時々思い出す。

焦らないで、ゆっくりね。

それでも流れに乗っている。

さぁ~、どんな時も、ご機嫌でいましょう〜むらさき音符

あなたの変容は、何ですか⁉️

ブログのメニュー書き換えました。

良かったら、ご覧ください 。