父さんの誕生日に「お墓」についての個人セッション❣️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

夜な夜なです

9月26日が終了しました。

「Happyマインド数秘術✨」 波彩音です。

昨日はね〜、亡くなった主人の生きてたら57歳の誕生日

亡くなったのが48だから、9回目なんです❗️

いいよね〜、年取らなくて

空の上から見てる?時もあるだろうけど

結構私の周りにいるようです

この前も岡山で、見えない世界に・・

神様に通じてそうな方に言われました。

「後ろにいてはるよ〜わかる?」ってね。

いつもです。

だいたい言われます

もう慣れたものですが・・

ホント、出会っちゃうんですよね〜不思議な感じの方。

でも不思議なんかではございません。

今はもう、それが普通の時代。

繋がってる方が、どんどん表舞台に出てかられる時代です。

全て必然❣️

しっかり受け止めましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたし❣️ね


で、今日は、真ん中娘も休みで、お友達と遊んで、名古屋から夕方帰ってきました。

ラインで、「ケーキ買った⁉️」の催促

やむなくケーキ屋さんに行くと

大好きなケーキ屋さんが、2件ともお休み

ホールは買えなかったけど

そのおかげでいろんなケーキ買えました

{AFE3B25F-3774-4F19-B4F5-E544A5C1B7A7}

その前に、ご飯

今日のリクエストは「鳥レモン」❣️

今年は全く作らなかったな〜

夏のおかずです
{AC569D0F-105A-40BE-A463-CCCED39D7BEA}

久々に作ったからか、あっという間に完食❣️

久々にみんなで食事したんです。

父さんに感謝やね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3人いると姦しい。

大声で笑って

大声で喋って

好きやわ〜我が娘たちの豪快さ

なんだか懐かしいな〜

そのあと次女は帰って行きました。

仏さんにも手を合わせて

タバコも買ってきてくれて

きっと父さん大喜びだわ


それと今日はね〜、個人セッションに朝から

末娘の幼稚園の時に一緒だったお母さんがやってきてくれました。

お会いするのは何年振りかな

Facebookをいつも見ていてくれて

個人セッション受けたいなって一週間ほど前に予約してくださいました。

一番気になってたのは、お墓のこと。

そうなんです。

50も過ぎると考えてきます。

50も過ぎると、ホント人生色々考えます。

しつこい


子どももドンドン手を離れていくしね。

人生仕切り直し⁉️かな⁉️

お葬式やお墓の話しとなると、目頭を熱くし始めた彼女

辛そうでした。

大好きな旦那さんの、死を受け入れないといけないからね。

お葬式やお墓のことってタブーな感じ・・します?

こんな話ししていいのかどうか?って。

ね、死んでもないのにそんな話しするなって

イヤイヤ死んでからでは遅いんです。

今しっかりしとかないとね〜。

大丈夫

基本はね〜。

自分が本当にどうしたいかどうか❗️

ここが一番大事。

取り敢えず、自分の想いをしっかり持って

旦那さんに伝えるんです。

その後は、旦那さんの気持ちをしっかり受け止める。

どう思ってるのか⁉️

違ってもいい

って言うか、違うでしょ。

そこから、お互いに寄り添っていけばいい。

想いを伝えることが大事なんです❣️

ここ見つめ会えるとね〜。

人生の扉ぐんと開くよ❣️

腑に落ちて、心が安定する。

この安心感は、経験しないとわからないよね〜。

凄いところからのバンジー飛ぶ予定だけど

わずか5cm


死は、誰のところにも来るからね。

ちゃんと向き合っていきましょう。

私も娘たちにしっかり伝えてる。

生きてる人間が幸せなら、ご先祖様は喜んでくれる。

だからね〜、日々、仏様と神様には繋がっておきましょうね。

お家に、祈れる場所ありますか



☆〜9月個人セッション空き時間〜☆

         ☆楽々子育てカウンセリング


27日・28日   神奈川にて若干空きあります。

                      お問い合わせください。

10月

2日       午前  ・  午後

5日         ✖️  ・    ✖️

6日       午前  ・   午後

2週目以降未定(#^.^#)


お気軽にお電話ください❣️

090-4195-2171


◆ 各地講座スケジュール ◆


10月8日 (日)

兵県神戸市東灘区  喫茶去GATE

「Happyマインド数秘術✨5回講座」

1回目     13:30~16:30

残1名❣️


10月21日 (土)

岡山県岡山市 某所

「Happyマインド数秘術✨5回講座」

1回目    13:00〜16:00

募集中❣️


11月5日 (日)

兵庫県宝塚市

「Happyマインド数秘術✨5回講座」

5回目  終了💕   13:30~16:30



詳細は、お気軽にお問い合わせください

電話  09041952171


今日のカード

{2394B42D-1F3A-437A-AA09-52BF32541486}

最近よく出る「5」のカード❣️

基本は、「コミュニケーション」

想いを言葉で伝えましょう。

変化を怖がらないで

今のあなたの居心地良さを選べば

ドンドン進化していきますよ

人生楽しみましょう

長文読んでいただいて、ありがとうございます❣️

今日も素敵な1日を(*´∀`)♪