しあわせの感じ方⁉️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

あ〜何だか泣けてきた

しあわせ数秘セラピストの波多幸子です

ま〜人より涙する回数は、半端なく多いけど

泣く人は、ホント弱虫だと思い込んできたな〜。

って、う言いながらも、我慢できず泣くんだけど

泣いたらあかん

泣いたらあかん

って、

ほんま私って弱いんやって

自分のことずーっと攻めてきたような気がする。

インナーチャイルドワークで、ちっちゃい私に出会って

その子と対話する。

いっぱいいっぱい頑張ってきた自分に出会う

父さんが亡くなる前に友達に言った言葉

どんな痛みより、自分が死んだ後に、家族が抱える悲しみを思うと、この痛みなんか大したことはないと。

だから、笑って生きよう❗️って、私は決めた

あの手この手

見えないものの力も借りて

ずーっと一緒にいてくれる父さんを感じて、笑って幸せ感じてた

その時は無理ではなく

私大丈夫だって

本人は至って自然にね

だから娘からも、褒めてもらったよ

お母さんが、笑って生きてくれてたから、私たちは不安を感じずに、やりたいことやって生きてこれたと。

素敵じゃない?

何の問題もない。

とっても素敵に生きてこれた。

でも、ちょっと立ち止まってみた。

怒り

お金より愛が大事やって思ってたけど

お金も愛もないやん

父さんどうしてくれんのって

いっぱい怒りが出てきた。

そして、悲しみも

一人で生きていくこと。

娘達をしっかり育てらなあかんと。

娘達がいたから、寂しくなくこれたのも事実やけど

弱音は吐かれへんかったよな〜

心の勉強いっぱいして

ガン患者家族との関わりも持ちながら

私に出来ること

しあわせであること

見つめてきたよな〜


そう、不幸ではなかったけど、一生懸命「しあわせ」してたよな

しあわせやから、いろんなしあわせも引き寄せてるけど

その時その時私の「心地いい」を優先してるかって聞かれたら、そうじゃないこともあったよね〜。

生きるって、しあわせを忘れないために、いろんなこと起こして、いろんな感情と出会って

1つずつ経験してから、自分を見つめていく


好きな人と

好きなものを食べて

笑いあって

そう共鳴しあって

そんな中の鳥羽一泊旅行でしたよ❣️

いろんなことあるけど

泣けてきたのは、今ホントしあわせなんや〜

私が私であって良かったというところでした。

一泊2日の旅❣️

グランドエクシブ鳥羽別邸

昨日・・6時過ぎのご来光❣️

1番に起きてお風呂へ

あまりの綺麗さに、思わずダッシュでお部屋に携帯取りに帰り、ダッシュで帰ってきました。

朝から露天風呂に入りながらのご来光
{B638B353-2102-447E-82EC-05C22D6CB1E8}

エクシブの庭園で、自由人(๑>◡<๑)❣️
{AFE69436-EBC6-4D20-B7DA-357F1C945AB1}

朝食、なんて贅沢な(๑>◡<๑)
{9502E063-334E-4E1E-864D-40E2594EE156}

内宮へ
{F246935A-A6E1-447B-86D7-B59EC1410582}

{AD2DD8AD-CC4D-4E27-A004-E14ECD33DE79}

神馬
{98B79EA0-7760-47C5-A129-ABA8B646904C}

ランチは、「とうふや」
{00031D2A-2FAD-4628-8A56-DA24C7A991CE}

最近いつも、ココ❣️
{EE2DE845-6D7C-40DA-8D50-E4E89A58A63A}
今の季節とうふは、人参どうふでした

{9A55F4A3-4471-490B-AAD4-CC55133576B3}
外宮
{300C9BDB-89C7-4D23-B9FD-0E7696623CE1}
何故か、こんな格好  >_<
バチ当たり?
ヤラセです

{7FA0D4C3-7E59-4C3A-9569-9AA9FF9638A7}

しあわせは、誰もくれないよね〜❣️

自分でしっかり、取りにいこう╰(*´︶`*)╯

人をしあわせにするなら、自分がしあわせにならなきゃね〜。

常に自分軸意識して、楽しもう❣️

今日のカード❗️
{52264459-2475-40CD-BB9B-16B9748C68A6}

そのまんま❣️

一人の力でするより、和かち合う事で大きなエネルギーが生まれます。

周りの人の力分かりましょう。

あなたが思っている以上の完成が目の前にやってきます

春です
{7E193732-52ED-4286-9AA5-9660686F6026}

しあわせに向かって、動き出しましょう╰(*´︶`*)╯

生まれてきて良かった

出会えて良かった


波多  幸子   拝