第21回ワンデーショップRを昨日開催。

朝から沢山のご来場ありがとうございました!😊

仲間とつくりあげて10年
すっかり街の定番イベントになりました🌟

今回はあたらしいメンバーが2名も❤️

刺繍アクセサリー作家のtaiyouさん
三宮で大人気のお顔の整体のtantonさん

お二人とも、大人気でした!


サチーアクセサリーをいつもお手伝いくださる

ようちゃん、いつもありがとう。


素敵なお客様🌟ありがとうございました😊


いつも美声のマイ先生🌟


みなさん、昨日を吟味してベストをお選びくださいました。


その場でイヤリング、ピアスのつけかえもいたしました!


わたしの大好きな90歳のお客様。


めぐみちゃんのお花に涙も。


沢山の方に可愛がっていただき、本当に幸せな

ワンデーショップRです。


次回は来年6月を予定❤️


よろしくおねがいします