第20回ワンデーショップR!
大盛況でした。

ワンデーショップRのメンバー♥

沢山のお客様にいらしていただき感激しました✨

知的で素敵なマイ先生♥
さち国語塾の認定試験に合格され、認定講師に!


わたしの右にお座りのお客様は、なんと90歳✨
お元気でお若い!
シルクのネックレスをオーダーしてくださいました♥おしゃれな仲良し親子さん。
心をこめておつくりします!


20回目限定ネックレス、飛ぶようにお嫁入り✨

これからも楽しみならチャリティワンデーショップを続けていきたいです

わたしのポリシーは、アクセサリーを売りっぱなしにしないということ。

お買い上げくださいましたものは、年に数回のイベントの時にお預かりし、
メンテナンスもいたします!

六甲にあるサチーアトリエで、
お直しやリメイクのご相談も随時可能です。

これからも丁寧なお付き合いを、お客様としていきたいです。

アクセサリーを通じてワクワクする気持ちをお届けしたいです

サチー♥