サチーアクセサリービュッフェレッスン主宰のサチーです✨

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

冬休みにはいり、家事、育児と国語レッスンでお友だちとの外食とは縁のない日々をすごしておりました

が、、、

先日素敵な集まりに参加させていただきました❗

ハンドメイド作家さんばかりの新年会✨

かなやゆみ先生をはじめ、それぞれ熱い想いでものづくりをしている作家さんばかり。

会話のひとつひとつが
とても勉強になり、よい刺激をいただきました
創作意欲あふれる素晴らしいメンバー✨

お仲間にいれていただき、本当に光栄です。

自己紹介&今年の抱負タイムにはすごい案件のお知らせをされる作家さんもいらして
わたしまでなんだかワクワク✨

(お写真はお借りしました)

たのしかったのが、作家さんの個性あふれるプレゼント交換✨

どれも素敵♥大興奮しました‼

(会の途中で先においとましなくてはならず、かなり後ろ髪を引かれました)

アクセサリー作家として活動を地道に10年以上してきて素敵なお仲間に出会えたこと

幸せだなと思いました。

わたしのアクセサリーは
一度に沢山はできないので、
大量販売はできないですが

今年も
ひとつひとつ心をこめた作品づくり
ひとりひとりに心をこめたレッスンを
していきたいです

サチー照れ