今日のひとことブログ

 

こんばんはニコニコ

今日はとても蒸し暑かった1日でしたあせる

なかなか暑さに体がついていかないですショボーン

夜になってすこし涼しくなってきたかなぁ

エアコンいれなくともなんとかまだ

耐えておりますあせる

 

最近なんだかとても疲れやすくて笑い泣き

もともとめっちゃなまけもので

めんどくさがり屋なので

ただめんどくさいだけなのか

これが更年期ってやつなのかなとか

ほーんとに何にもしなくても疲れて疲れて

しんどいんですよね汗

 

日常の、家事とかもやりたくなくてしょうがない汗汗

もともとやりたくなかったので

更年期という言い訳してるだけなのか

ホントに体がしんどいのかよくわからず

毎日なんとか生きてる感じで

勉強したり、本読んだりする気力が全然わかず

ダイエットもうまくいかないし

一体自分はなんなんだろみたいな毎日を過ごしててあせるあせるあせる

 

こなんじゃいかんと思ってるのに

怠くて仕方ない笑い泣き

困ったもんです汗

 

やっぱり婦人科受診してみたほうがいいのかな

 

なんとか最低限の事だけやってる毎日です

 

そして体重もすんごい増えちゃってるんですよね

もー凹むわぁ

 

今日の計測67.2kgえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する