朝に思うこと

おはようございますニコニコ

今日もいいお天気~☼

暑くなりそうですあせるあせるあせる

まだ体が全然慣れてなくて、ランニングもお休み中なので

バテ気味です魂が抜ける

こんな暑いのにダンナはフルマラソン走ってるかと思うと

ほんとにすごいなぁと思いますねーびっくり

無事に帰ってきてくださいなニコニコ

(しかし2泊いないのはありがたい爆  笑

 

マラソン大会に車を乗って行ってしまったので

身動きが取れない私ですニヤリ

暑くなければ歩きたかったんだけどなぁ

なので引きこもって断捨離をと昨日から思いきや

なかなか進まないですね汗汗汗

昨日捨てれたものは、美容液1本ですねあせるあせる

コスメもごちゃごちゃといっぱいあって

いろんなもの試したいなあとつい思ってしまい

ごっちゃりしてます笑い泣き

あとは本も積読ではないんですが、

ほとんどの本とっておきたいんですよね笑い泣き

しまうところがないってことは手放すしかないんですよねー汗

なのでもっかい読んでからとかなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ものを処分できないタイプの人は

いるいらないの判断が苦手で脳疲労をおこして

すぐスマホをみたり、おやつを食べたりダラダラして

断捨離がすすまないそうです笑笑(私やん)

なので判断に時間をかけないのがポイントらしく

いる、いらない、迷う、で分けて

いるものと迷うものを一緒にしない

迷うボックスを作って脳疲労をさせないようにするとよいと

断捨離 進まない で検索したら

書いてありました

 

なるほど~よし、いいこと聞いたと思い

やってみようとしたのですが

だいたいいるものなんですよね笑い泣き

 

量を減らせない場合はどうしたらいいんだぁ笑い泣き

 

今日もコツコツモノと向き合っていくかショボーンショボーン

 

結果自分と向き合うことにもつながるんだろうなぁ

 

すっきり、好きなもの、必要なものだけに囲まれて

探しものに時間かけるのやめたいな笑い泣き

 

今朝の計測

65.7kg 前日よりー0.2kg

 

このちょっとずつ減ってる感じめっちゃ嬉しいなぁラブ

いいぞいいぞぉドキドキ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する