今日のひとことブログ

 

こんにちは^^

 

今日はとーっても気持ちの良いお天気の1日でした照れ

真っ青な空にぽっかり雲が浮かんでて

いつまでも青空を見ていれるなぁ

暑すぎずときどき涼しい風がはいってきて

ほんとに気持ち良いなぁとシアワセな気持ちになりましたドキドキ

 

今日は久々の平日休みだったんですが

先々週に歯の定期検診に半年ぶりにいったところ

虫歯があるのが判明して今日は麻酔をしての治療でしたえーん

 

自分なりにめっちゃ頑張って

歯磨き、デンタルフロス、歯間ブラシ

(時々さぼりましたがてへぺろ

なのにぃ虫歯あぁあああ

ショックでしたが仕方なし汗

 

以前に治療した詰め物との境目から虫歯になっていたみたいですね

 

先生になんで虫歯になるんですかと聞いてみたんですが(笑)

やはりブラッシングが足りないなということでした

表面は磨けているけどスキマだったり

磨き残しがあったりするんじゃないかということでした汗

 

まじかー汗もっと時間かけて1本1本丁寧にしないとだめかーあせる

 

若いころ歯を大事にしてこなかったつけですね汗

一生付き合う歯は大事にしないとなぁ

 

無事に治療は終わりましたが

やっぱり虫歯の治療はいやですね笑い泣き笑い泣き

 

次回は型できあがってきて、6000円ぐらいかかりますと

言われましたーえーん

高いゲッソリ

 

歯磨き頑張るしかないあせる

 

今日の計測

66.1kg 前日よりー0.6kg

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する