今日1日を振り返ろう

 

おはようございます照れ

曇り空の日曜の朝

今朝は雪かきもなくシアワセです照れ

 

昨日は体重がここ最近で過去最高になってしまったので

昼ご飯は抜きにしようと心に決めていたのですが

ビジネス講座の動画配信があって

もーなんか食べないと集中できないwww

みたいな食べたい理由が出てきて

まあいっかお昼だしニヤリ

てな感じでまた自分に甘くニヤリ

カップ麺、菓子パンをすごい勢いで食べましたてへぺろ

 

さすがに夜はやばいだろうと思ったのですが

節分ということで恵方巻を購入ラブ

海鮮巻きのハーフを食べましたラブラブ

丸ごとかぶりついて贅沢だぁ 

スーパーの恵方巻でもめっちゃ美味しいですねドキドキ

 

しかし食欲がおさまらなくて

ショウガスープを飲んだり

青汁飲んだりで

なんとかおさめましたニヤリ

我ながら食いしん坊だなぁ

 

豆といっしょに巻いたチョコも何個か食べちゃったあせる

 

今朝の計測

 

68.8kg 前日よりー0.6kg

 

まあ、いいとするかえー

それにしてもモチベのあがらない数字です

 

モチベとか関係なく

日々食べ過ぎないよう気を付けるだけなんだけどねてへぺろ

 

今日も楽しい一日にしよっとラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する