ウォルトディズニーワールド(WDW)




2日目




今日のコーディネートはこんな感じ下矢印


{7F0461E1-4350-42C0-A63B-528DDF81809C}



東京ディズニーランドのTシャツです。
そして見づらいけどツインテール。
アラサーがやってもうた…(笑)
なんかそんな気分でした。



これにキャップ被って、パーカー着てましたがパーカーは暑くて日中は脱いでました。
日差しが暑いのでキャップ、サングラスは持っていた方がオススメですグラサン



旦那さんは昔から持ってたミッキーTシャツ






そして目指すは
マジックキングダムへ!!





8時20分ぐらいには着きました!(早!)
思ったよりもバスが早く来たので早く着いちゃいました。





そして、みたいと思った
オープニングショー!!




荷物検査して、入ってすぐの所にあります。
ショーの時間は8時40分からです(だったはず)


{26F48D35-232A-46D1-BC70-61E3EBA8EB1E}



まだかなーって待ってたら





まずはダンサーさん達がお出迎えキラキラキラキラ



{67ED9870-A462-4F9D-9497-F47653E29644}


ルンルングッモーニングルンルングッモーニングルンルン
って歌が可愛かったです爆笑





そしてミッキー来たぁーーラブ



{6240961F-1C67-4039-B14A-E575606CD470}



電車に乗って登場キラキラキラキラ

思わず『ミッキー!!ハートハートハートハートハート』って叫ぶラブ


一般人ファミリーが一緒に乗ってたけど(写真のミッキーの右側にいる方々)あれは抽選で当たった人なのかな?




こっちのミッキーはちゃんと瞬きもしてました!

{F355C0D4-BBCD-40F0-83D3-D61E04F338E0}


他のキャラクター達もハート


{E7728964-9BA6-44C1-AA7D-2E81C9D2575C}





みんなでカウントダウンキラキラキラキラ





初めて動画載せてみたけど見れますかね?




オープンしたのでいざ中へおねがいキラキラキラキラ



続く



人気ブログランキングへ