野口花琉実式ファスティングに挑戦④ | 日美是 自分磨き 日記

日美是 自分磨き 日記

のんべんだらりんと生きてきて、気がつけばアラフォー?!
拙い独り言、日常、やっと始めた婚活について記録していきます。

2日目の朝、起きてお手洗いを済ませて体重測定です。


前日より−1.5kg。沢山水分が排出されて、むくみが取れて身体の重たさが改善されました。体感は−3kg位の爽快感ひらめきアップアップアップ


⭐︎2日目は野菜の日

菜の花、きのこ、人参の温野菜、無塩トマトジュース


飽きないようにスパイスを指差し美味しいお塩たちをスタンバイ(本当はNGかも…)


人参、大根、ちぢみほうれん草、白菜の温野菜

フルーツトマト


この日は満月だったので、願い事を、書き書き

ほうじ茶ティーラテを飲んでしまった(これもNGあせる)


1番の心配は、お酒を飲みたくなってしまう事でしたが、全然飲まなくても平気ひらめき飛び出すハート

オフの日は、飲んでダラダラ過ごしがちだったのが、

掃除や整理整頓など意欲的に有意義に活動できたアップアップアップ1日が28時間位長く感じる。

調子に乗りジムでワークアウトまでしてみた。


お酒は大好きだからやめないけど、今後の健康とダイエットを考えると週二回位楽しむようにした方が良いな指差し