年越し | 日美是 自分磨き 日記

日美是 自分磨き 日記

のんべんだらりんと生きてきて、気がつけばアラフォー?!
拙い独り言、日常、やっと始めた婚活について記録していきます。


就職して20年経つけど、初めてお正月三が日お休みだったおねがいアップアップアップ

夜通し働き仕事をおさめて、彼と初めての年越し。


大好きな吉田類様の酒場放浪記年越しスペシャルを観つつ、つられて沢山お酒を飲んで、鍋をいただき



しめはお蕎麦で。

今年後半は別れると思ったけど、一緒に年を越せた。


元旦は実家に帰り、父&母、愛犬とのお正月🎍


お屠蘇にお酒、お節を沢山いただきました。











母手作りのなます、栗きんとん、黒豆、伊達巻ラブ


 『昨日何食べた?』公式レシピ本を参考に、ローストビーフを作ってくれた。

お節もローストビーフも美味しくて、たらふく食べてしまったチュー


愛犬はお着物着ておめかしラブラブラブラブラブラブかわいい。


家族全員元気で新年を迎えられ、しみじみ幸せを感じたお正月でした。