​はじめまして。
アラフィフ新米主婦のさちゅうと申します

四十過ぎて婚活にチャレンジした過程や
結婚後の第二の人生を幸せに生きて行くための探究、アラフィフダイエットなど記録していきます飛び出すハート


前回の記事以降だいぶん放置ブログでして
続編も記録してないのですが…

とても濃厚な時間を過ごせたので記録に残します。

本日、私の人生を豊かに導いてくださった恩人で
尊敬してやまないお二人のグルコンに参加してきました飛び出すハート

アメブロ公式ブロガーの花凛さん


発信やビジネス、講座を通して

女性のキャリアやビジネスを幸せに豊かに導かれている人気のお二人に、

リアルで会えてグループコンサルを受けられるという貴重かつ豪華過ぎるチャンスラブラブラブ

メルマガを通じて募集を知った時に


絶対に行きたい!!


と興奮して、募集開始時ジャストに

激務真っ只中でしたが、

トイレに行くふりして仕事を少し抜け出し応募しましたチュー

努力の甲斐があって、本日の貴重過ぎる機会に参加できました。


お二人との出会いは、花凛さんの婚活ブログのファンでして

ブログを通してハタラクマさんのFX講座・個別コンサルを知り受講しました。

経済の知識皆無の私に寄り添ってくださって、

忙しい中にも継続可能な投資方法を見出し教えていただきましたおねがいキラキラ


花凛さんは、2年前に婚活個別コンサルをしていただき

婚活では厳しいミドフォーでしたが、戦略を授けていただいて

アプリで出会って、13ヶ月後に希望通りの幸せな結婚ができましたラブ飛び出すハート


これまでの私では手に入れられなかった豊かさを手に入れて

第二の人生における基盤を築く事ができたのは

花凛さんとハタラクマさんのおかげなのです愛


お二人にお礼を伝えたいのと、リアルでお会いして学びたい気持ちがあるけれど

私、発信や副業、ビジネスしてないけど大丈夫かな?!主催意図に反している!!

との不安がよぎりましたアセアセ


が、貴重なチャンスは逃したくない!!

ので申し込みました。


長くなったので次に続きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございますハート