幸せが広がるローズマリー活用法 | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

美と健康と癒しで

仕事や生きることを楽しく幸せに

サシェの鴨下徳子です

 



 

 

毎朝、

家族に笑顔で「行ってきます〜」

と自宅を出れたらいいですよね



そして、 


毎晩、

家族に笑顔で「ただいま〜」と

帰宅できたらいいですよね



それは、理想的な暮らしだけど

「現実なかなか難しい〜」

と思われる方いらしゃいますよね


はい、

私も同じこと言ってました〜照れあせる








ハーブ&アロマテラピー(植物療法)は
心身のバランスを整える効果があります


気分がリフレッシュされると
心身が軽くなり物ごとを前向きに捉える
ことができますねニコニコ


ローズマリーの葉にふれると

空気が一瞬に浄化され深呼吸したくなる

空気に変わる度にいつも感動します



ローズマリーの爽やかな香りに包まれると
疲れやストレスも忘れてしまい、
ハーブで気分転換法も発見できました爆笑ラブラブ
 

ローズマリーは、
初心者でも簡単にベランダで育てられます
ハーブな暮らしを楽しんでみてね🌿

 
 





 
今日も笑顔で良き一日に感謝です
いつもブログを読んでいただき 
ありがとうございます照れラブラブ
 
 
 
 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image