顔タイプメイク診断基礎講座取得しました | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

女性が生涯現役で仕事ができる為の学びのサロン

サシェ の鴨下徳子ですニコニコ

 

 

 

 
 
メイクスキルアップ💄
顔タイプメイク基礎講座取得しました
 
 
 

 

 

藤島ひとみ先生、

素敵な受講生の皆さまとのご縁に感謝ですニコニコラブラブ

 

 

 

私はメイク講師歴30年経ちますが、

魅力溢れるメイク講師から知識、技術を磨くことは、

私にとって大切な時間です。

 

 

女性の生き方がその人のメイクに現れますね。

これからの時代は、

自分らしさを生かして生きる時代。

 

 

私も50代を過ぎて若い方々と一緒になって、

良い刺激をもらいパワーアップしてしています。

 

 

年齢問わず、メイクで垢抜け美人に変身できる

楽しさを共感していただけたら嬉しいな〜ラブラブラブ

 

 

 

顔タイプ診断メイク講師と肌カウンセラーを

生かした素肌からの肌作りを兼ねた

スキンケアメイクアップレッスン

 

 

 

素肌の肌トラブルで悩む女性たちへ

 

〜あなたの素肌と魅力を開花する〜

      顔タイプメイクレッスン

 

 

いよいよ11月開講予定です音譜

ご機嫌な私の素肌&メイクで史上最高の笑顔!

女性の皆さん!

お楽しみにしてくださいませラブラブ

 

 

 

  

 

【期間限定1DAY講座】

~顔タイプ診断で見つかる~

私に似合う美眉レッスン!

 

■日程9/16(月)10/14(祝月)

(両日同じ内容)

■時間10:00~12:00

■受講料12,000円 +税

■定員4名

 

 

               

 

   

 

肌カウンセリングのべ10,000万件

美肌カウンセラー経歴30年

サロンオーナー鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ

東京都小平西武新宿拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HPプロフィール/ アクセス/お問い合わせ


 

 

 

image