【開催ルポ】あらためて、おでこの「しわを意識するスキンケア」って大事! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

    女性が生涯現役で仕事をするための学びのサロン  

            サシェオーナーの鴨下徳子です

 
 
 

暮らしを楽しむ場「あいばこ」

サシェの玉手箱【5/27開催ルポ】

 
 
 

【タイトル】No.76

おでこのシワを消したい人向け改善法

 
 
 
気がつかなかった~
おでこのシワを意識するスキケア
ってこういうことだったんですねびっくり汗
 
 
 
 
 
今朝から真夏のような暑さには、
冷たいスハーブティーが飲みたくなりますね。
(でも、まだ5月なんですけどねあせる)
 
 
ハーブの香りに癒される〜照れラブラブラブラブラブラブ
 
サシェの玉手箱の大ファンMさんの
ホッコリ癒し顔に癒されながら、
おでこのシワについてお話をしました。
 
 

 

 

 

おでこのシワ改善法のスキンケア法のご紹介!

 

 
 
おでこを鏡でよく見てみましょう。
皮膚が乾燥すると、浅くて小さなシワになります。
おでこに小さいシワが無数にある方は、
乾燥が原因と考えられます。
 
 
毎日のスキンケアをするときの
顔のケアは、目元や口元に注力しますが、
感想を感じにくい額は、
優先順位が低くなりがちです。
 
 
以外におでこが(ここがポイント!
おでこの乾燥に気づかず放置しておくと、
やがて深いしわへと発展していきます。
 
 
「おでこのシワ」を意識して、
先ずは、最初におでこからスキンケアを
はじめてみましょう照れ音譜
 


そして、日焼けの季節!
おでこにも忘れずにに日焼け止めクリームをつけて、
外出してくださいね♪
 
 

 
 
 
肌カウンセリングのべ10,000万件

美肌カウンセラー経歴30年

サロンオーナー鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

イベントのお知らせ

 

 

開催日   6月11日(火)、6月16日(日)
(※2日とも同じ内容)
時    間   10:00-12:00
お支払い方法 銀行振り込み   3,240円
定員       5名
対象   美容・健康に関する職種方  
場所       アロマ ハーブスクール&エステサロンサシェ
             西武新宿拝島線・国分寺線
             小川駅西口徒歩1分

   

詳細はこちら♪

 

 

 

あいばこ サシェの玉手箱 

6月24日(月)10:30~12:00

 

 

 

 
アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP / プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image