【喜びの声】ナチュラルメイクができたらメイクが楽しくなった! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

アロマハーブスクール&エステサロン

サシェ Norikoのブログにようこそ♪
 
 


 

20歳、初のメイクレッスン中は、
わー!すごい変わる!違う〜✨【喜びの声】が
飛び交っていました〜爆笑音譜




これから毎日、
メイクをするのが楽みになりました



 
 
今までナチュラルメイクと言うものに対して、
素肌感が強くなってしまうために
手が出ませんでした。

今日来て、
メイクをして大メイクをしていただいて、
初めてナチュラルメイクの良さがわかり、
とても驚きました。

メイクが、
いかに自分の素肌の良さを引き出してくれるのか
実感することができて嬉しかったです。
これから毎日メイクをするのが楽しみになりました。



 
 
 

 
 
 こんなナチュラルメイクがしたかった!
 


ナチュラルメイクは薄いメイクと思われがちですが、
「手抜きメイク」と勘違いされがちです。



ナチュラルメイクを
美しく見せるために一番大切なのは、 
肌が美しく見えるかどうかです。



つまり、ベースメイクの仕上がりが
ナチュラルメイクが決めてといっても 
過言ではありません。



基本的に厚塗りならないように、
いかに薄く、
均一にファンデーションを塗るかが、
ベースメイクのポイントになります。



そのためにはまず、
スキンケアでの下準備が必要です。
しっかりと保湿をして、
肌表面のキメを整えておくことが大事ですウインクドキドキ

 
 
 
肌カウンセリングのべ10,000万件

経歴29年の美肌復活カウンセラー 

サシェ鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 


サシェ女性経営塾セミナー

開催日   5月14日(火)、5月19日(日)

(※2日とも同じ内容)

時    間   10:00-12:00

受講料   3,240円 (当日お支払い)

定員       5名

対象   美容・健康に関する職種方  

場所       サシェサロン             

お申込み

 

 

 

〜女性が美しく健康で輝くためのお茶会〜

 

サシェエイジングケア講座

5月2日(月)10:30~12:00

お申込み

 


あいばこイベント  サシェの玉手箱 

4月15日(月)10:30~12:00
 

5月27日(月)10:30~12:00

おでこのシワを消したい人向け改善法♪

 

 

 
アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP /  プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image