2019国際パティシェ調理師専門学校きさらぎ祭開催しました | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

アロマハーブスクール&エステサロン

サシェ Norikoのブログにようこそ♪
 
 
 


国際パティシェ調理師専門学校
きさらぎ祭【2/16.17】2日間終わりました!




シンガーソングライターの三ツ矢竹輝さんは、
コンサートを終えてから、
癒しのハンドマッサージ受けに来てくれます
みっちゃん。いつもありがとう爆笑ラブラブ








昨年、ハンドマッサージを受けられた、
小さなお嬢ちゃんと笑顔で再会。
ほっこりエピソード





昨年も来て下さいましたよね。
と、お互いに笑顔でご挨拶ニコニコニコニコ


お母さんから。
「昨年、娘がハンドマッサージを受けて、
今もハンドマッサージの気持ち良さを覚えていてね。
ハンドマッサージを受けたい!と娘におねだりされて、今年もハンドマッサージを受けにきたんですよ」と嬉しいお言葉に私は感激ラブ



嬉しそうにハンドマッサージを受けながら
「気持ちいーね爆笑ラブラブラブラブラブラブと連呼するお嬢ちゃん。
また、来年お会いしましょうね
と笑顔で来年のお約束して、さよならしました。





こうして、
毎年、地域活動の一つハンドマッサージを通して、
地域の方々と交流を深めて
素敵なご縁が増えることが私は何より嬉しいです。







お忙しい中、
サシェブースにお越しくだいまして、
ありがとうございました💕


サシェスクールの卒業生も大活躍した
ハンドマッサージ、アシスタント応援のおかげで、
サシェメンバーセラピストたちともに
和気藹々で楽しめました爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 








最後に協賛出店のご紹介

フローラルハーモニー
ブリザードフラワーはどれも素敵ニコニコ



🌸中央蜂蜜株式会社
かりんの蜂蜜は直ぐに完売でした







🌸卒業作品展
どれも力作な素晴らしい作品ばかりでした。
生徒さんの将来が楽しみですね!





 
肌カウンセリングのべ1万件

経歴29年の美肌復活カウンセラー 

サシェ鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

サシェ最新イベント情報→こちら♪
 

 
アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP /  プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image