主張しすぎる三角眉の悩み解消! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です



アロマハーブスクール&エステサロン

サシェ Norikoのブログにようこそ♪
 
 
 
 


魅力発見ハッピーメイク基礎講座



お顔のチャームポイントを最大限に引き出す

「ハッピーメイク」で表情が輝きはじめます。


眉カットでお顔の印象がぱっと変化し、

引き寄せ効果も上々に。

鏡を見るのが楽しみになるメイクレッスンです。

(眉カット+メイクセラピー付)







 



今日は、初めて本格的なメイクをしました。


今までに無頓着でファンデーションも
塗ったことがない私でしたが、


メイクひとつで顔の印象が
だいぶ変わることがわかったので、
これから少しずつ勉強をして、
全部自分でできるようになりたいです!


 
 

 

主張しすぎる「三角眉」が悩みショボーン汗


友達からは、
眉の印象から超まじめな人に見えて、
話してみると見た目と違うね!
って言われているそうです。



大丈夫!
眉の形でお顔の印象は変わります


お悩みの眉、眉山の高さを無くしたら、
お顔と眉が馴染んで一体化しましたよ。


さらに、眉の毛が薄いところには、
筆でアイブローのパウダーをつけてあげると
眉の濃さが均一になり自然に見えます。





眉でこんなにかわるんですね〜爆笑!!!!!!
と、Mさまの
驚きの表情がとても可愛かったです


これから、
少しずつメイクを学んでいきましょうね!
ありがとうございました

 



 
肌カウンセリングのべ1万件

経歴29年の美肌復活カウンセラー 

サシェ鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

サシェ最新イベント情報→こちら♪
 
 
アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP /  プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image