素敵なクリスマスを迎えるためにメイクで変身♪ | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

アロマハーブスクール&エステサロン

サシェ Norikoのブログにようこそ♪
 
 



 
 
いつも若々しく素敵なHさま。



今日は特別なクリスマスイベントの
前にサシェでドレスに似合う
メイクのご依頼を受けました。


 
 

 
 
目が悪くなると、
アイメイクが上手くできなくって、
つけまつ毛もつけれないのショボーン汗


というお悩みは、
メイクのプロにお任せくださいませ



たったの30分のメイクアップで、
H様のとびきりな笑顔が溢れて
来ましたよ〜ラブラブ


あまりにも素敵な笑顔でしたので、
お写真をパチリと撮らせて頂きました。


想い出に残る一日になりますように
今日もありがとうございました

 
 
肌カウンセリングのべ1万件

経歴29年の美肌復活カウンセラー 

サシェ鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

サシェ最新イベント情報→こちら♪
 
 
アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP /  プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image