チャイルドケア基礎講座【感想】 | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

自然療法による

植物(アロマやハーブ)の力と
癒しのエイジングエステで

肌・心身を健やかにサポートし

 

ご自身や家族のケアから

サロン開業までを

経歴27年の鴨下徳子が導きます。

 


 癒しと学びの小さなサロン
アロマ ハーブスクール&エステサロンサシェのブログにようこそ♪

 

 
 
 
チャイルドケア基礎講座


単に学ぶだけでなく気づきを得るための
講座のお話が印象的でした
 
 
親子で講座を受講され
ママもお子さんもにこにこ笑顔ニコニコニコニコ
お二人の笑顔に
私。癒されてしまいました~照れラブラブラブラブ
 
 
 
IMG_3048.jpg
 
 
先日、所沢エミノワ親子講座に参加されたAさん。
講座でタッチケアをご夫婦で体験されて、
チャイルドケア基礎講座のお申込みを下さいました。
 
 
(2/10西武グループ様主催 
ママノワ親子スマイルカレッジ地域コミニュティ
所沢親子で楽しむエミノワ)
image
 
チャイルドケアにご関心をもたれた
Aさん自身も
ナチュラルな暮らしが好きで、
 
 
 自然療法のアロマも使ったり、
洋服の素材や食の素材などにも
できるだけ
自然な物を選ばれているそうです。
 
 
お子さまのおやつも
干し芋を持参されていましたよバラ色吐息
(お芋は身体に良いですよね~)
 
image
 
 
Aさんの感想です。
 
単に学ぶだけでなく
気づきを得るための
講座のお話が印象的でした。
 
興味を持っている
内容を盛りだくさんに知って、
生活に役立てることができる
というのは魅了的です。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
チャイルドケアは、
広い視野で物事を見聞きすること。
さまざまな事柄、問題、考え方を深め、
それぞれの「答え」を
見出していくことを学びます。
 
 
自然療法をとりいれ、
子育てや生活を整え、
自分そして他者とのつながり、
 
人としての生き方さえも
考えていく講座です。
 
 
 
あなたも私と一緒に
チャイルドケアを知ってみませんか?
子どもがいなくても誰でも学べますバラ色吐息
 
 
{C0993505-BFBA-4ED1-B250-9FA1FDC575C8}
 
 


 
 
 

~これから出逢う あなたへ~


アロマの癒しの香りと

美味しいハーブティーを
ご用意して笑顔でお待ちしておりますペコリ


 

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP /  プロフィール / アクセス /お問い合わせ


JAA日本アロマコーディネーター協会加盟校
日本ハーブ振興協会検定認定校
協会 エステ認定サロン


バラエステ
初回、フェイシャルトリートメントメニューのみ20%引き
↓*↓*
1



バラサシェスクールのご紹介

◆1dayレッスン
体験と学びを1dayで!アロマやハーブに興味のある方
スキンケアの基礎を学びたい方に
↓*↓*
1


◆カルチャー講座
アロマテラピー・リンパマッサージとメイクを学びたい方

↓*↓*
1


◆チャイルドケアコーディネーターライセンス講座
自然療法をメインに家族の健康サポートに役立つメゾットです
セラピストのステップアップ資格として人気の講座

↓*↓*
1



◆ライセンスコース
アロマ・ハーブライセンスを取得してセラピストととしてお仕事をしたい方に

↓*↓*
1

 

 

 

 

サシェ