排卵日を過ぎてから、もちろん食べ過ぎてることも重々承知なのですが、どんどん増える体重にダイエットが嫌になってくる…(-。-;

ダイエットしてる人の食事とは思えないだろうけど、ホント私としてはとても頑張っているんだよ!

この嫌な時期を乗り切るために自己分析。
自分のブログを振り返って元気を出そう!


2ヶ月目、1番痩せた日の
体重は5月20日の50.8kg
体脂肪は5月19日21.4%

私が排卵痛を感じたのは5月18日。
ルナルナの予測では5月19日でした。

それ以降、徐々に徐々に増える体重。この数字の体脂肪もそれ以降見たことがない。

全ては排卵日を機にかわる!
太るんだ!仕方ない!
先月も排卵後に太ってイライラしている!!笑



でもよく考えて!!


私の出だしの体重は55kg!
体脂肪は25.8%!

今日の体重は51.7kgだったけど、すでに3kgは痩せているんだ!
体脂肪も3%も落ちたんだ!!


今は仕方ないんだー!!

何しても報われないんだ!!!




そう、女はホルモンで変わるんだ。
仕方がない。
きっと来月、私はまたこの日のblogを読み返すだろう。
未来の私に告げよう!
排卵後は痩せない。
何をしたって無駄だ。
だからって食い過ぎてはいけない!
なるべく食べないで済むように1日寝てればいい。笑。カロリーを消費するな。



{51A63C01-4D92-4736-8DBC-693066FE0F23}

生理予定日の10日前になりました。
また遅れてしまうかもしれないけれど明日から生理前豆乳ダイエットスタートしようかな!