私は自分の脚が嫌いだ。

小学生の頃から嫌いでその頃から周りの女の子の脚を見るようになった。

脚の綺麗な女の子を見るとただただ羨ましくて「いいな、いいな」とうっとり眺めていた。

中学生の頃に私が憧れる脚の子には共通点があることを発見した。

それはバレエをやっている、やっていた、ということ。

だから私は中学生の時に将来子供が出来たらバレエをやらせると決めていた。

そして、とうとうそんな日がやってきた。

ようやく娘も3歳。

土曜日バレエの体験レッスンに参加した。

寝起きということもあったし、バレエがどういうものか分からなかったこともあり最初は私にくっついて見学していた長女だが、もともとリズムにのってダンスをすることが好きだったので途中から「私もやってみたい!」と私のもとを離れ見よう見まねでみんなについてやっていました。



もーーーーぅ、可愛い!!!!!♡♡♡

すっごく可愛い!!!

ぜひ、女の子を持つママにオススメしたい!

可愛すぎます!

パパもメロメロでした。


まだまだ出来ない姿がそれはそれは笑えるし可愛い。

またパステルカラーのレオタード姿の小さい女の子がいっぱいいる空間もまた可愛い。

たまらん!


長女も「私もアレ(レオタード)を着て踊りたい!」と言ってました。女の子らしい。


4月から入会する予定。

レオタード何にしようかな♡