本日健診
会計でびっくり8000円(๑ó╻ò๑)‼︎
先月から毎月血液検査になると聞いていましたが今まで5000円前後だったのでそれくらいを予想していたら、まさかの8000円(T . T)
こちら性器。ようやくハッキリ見えた。
1番最初か2回目かの健診代は確か13000円くらい。補助券まだなくて、これはまぁ仕方ない。
今回の病院、内診やら血液検査やらがやたら多い。そのせいか、だいたい5000円弱。
毎回『高いー高いよぉ』と1人ぶつぶつ自動計算機でお会計しております。
今月の血液検査の内容は
母乳の白血病~
なんかの臓器~
と言われていました
ってことで調べた
最後の項目に確かに白血病、肝臓病の検査の項目があった。
先生このこと言ってたんだなぁ…
まぁ全て問題なし。経過も順調。
良かった。
尿の色が1番最初に書いてあるのを最初の検査で発見してから毎回検査のたびに見るようになった。
悪阻が酷くて水分もろくにとれなかった時は尿の色も濃く尿蛋白も引っかかっていた。悪阻が楽になり水分が取れるようになってからは尿の色も薄くなり尿蛋白も引っかからなくなりました。
尿蛋白が引っかかってるのを歳のせいにされていたけれど、やはり悪阻のせいではないか!!!(ノ*`Д´)ノキィィィ
下の写真は口をしめてるalohaちゃん
『ニコって笑ってるようですね』
と先生に言われました。微笑ましい。
鼻がペシャンコに見えるけど…alohaちゃんはパパに似ますように。
こちら性器。ようやくハッキリ見えた。
分かりますかね?
唇みたいに見えるやつがおまた。いやーん♡
完全に女の子確定。
推定体重は1034g
順調順調!





