流れ星さん…
今1番の願いは
眠気を下さい
困った…。
眠れない。
この週末、引きこもり生活ではあったけど、生活リズムはちゃんとしてたのに
最後の最後に19時半くらいから0時まで爆睡
崩れました


明日から仕事なのに
まぁー寝れないもんはしゃーないな。料理nothingだけどブログ書くことにしよ
この週末は、できるだけ冷蔵庫にあるもので生きながらえたので、写真に納めるような代物はできまへんでした
干物女に磨きがかかりそうだったので、ちょいちょい運動したり、ちょいちょい仕事したり、ちょいちょい掃除片付けしたりした
8月頭には沖縄帰るけーん
それまでに痩せて帰らねば、みんなに笑われちまーう

てなわけで、この二日間ノンアルコールですたい

いつまで続くかな

そーいえば、去年占いにいって言われたこと。
「来年は(つまり今年)何にでも挑戦したくなるはず。家にいることよりも、外に出たい気持ちが強くなって、習い事なんかするかもね」
なんて言われた。
むしろ今年の方が、引きこもり率高い
職場にも長居したくないし、家にいたい気持ちMAXでんがな
これからかな?
気長にいよーっと
まぁ、待ってるだけもあかんと思いますがね
とりあえず今は。
干物街道まっしぐら
あ"ー
寝たいー



ノーメイクな休日
2011年7月3日(日)
得意の朝食兼昼食
朝っぱらからカツ丼
大量にある卵を、どーやって処理しようかと考えながら、がっつりいきたいしってことで、コイツに決定

マカロニサラダは残りもんだし、スープはゴボウの行く先を悩んだ結果
出来るだけ買い物したくない。冷蔵庫にあるので、どれだけ生き残れるかな
はてさて。
今日は家で仕事をした。
パソコンに向かいながらパチポチ
なんだか口寂しいから
がぶがぶ茶を飲む。
利尿作用半端ない
一時間に一回はトイレに行く。
どんだけでんねんってかんじ。
こんだけ出るなら、いっそ脂肪もでてってちょーだいなー


こんなガッツリ食べる時点で無理やないかーい
今日の笑い。
よしもと劇場見て一人爆笑


